貧乏でもお金持ちになりたい。

貧乏人に光と知識を与える。

仮想通貨にも配当がある。ウェルスナビ2週間経過。

こんにちは。

お昼休憩です。

 

仮想通貨には配当があるものもあると知っていましたか?

 

NEOという仮想通貨を所有しているだけで配当(GAS)が貰えるそうです。

 

NEOはBinance取引所で購入するのをおすすめします。

 

重要なのはウォレットに保管しなければいけない点。

 

ウォレットの設定方法はググってください。

 

仮想通貨GASの詳細は以下の通り。

 

時価総額ランキング 44位

最大発行枚数 11,822,072 GAS

流通枚数 8,597,035 GAS

取扱取引所 Binance、Poloniexなど

 

売買可能な仮想通貨です。

 

重要な年利ですが

当初の理論配当は9%で

実際の配当だと7%で運用できたそうです。 

 

しかし現在の理論配当は6%で実際の配当は4%。

 

これは仮想通貨の価格変動による影響ですね。

 

株式と違って配当は現金ではありませんから、仮想通貨の価格変動次第でさらに高いパフォーマンスで運用することも可能になります。

(逆も然り)

 

ちなみにウォレットから取引所に送金する際手数料はかかりませんから、GASもNEOも気軽に売買することができます。

 

1NEO保管しておくだけでもしっかり配当は貰えるそうですよ。

 

今の時代らしい

新しい資産の運用方法ですね。

 

是非試してみたいと思っています。

 

そしてウェルスナビですが、多少戻してます。

ピーク時-8%→-6%

 

今のところ始めた時期が悪かったので


f:id:allkchance31:20180213122900j:image
ウェルスナビで+に転じたことはありません。

少々不安ですね。

 

いつかプラスになることを祈るばかりです。