貧乏でもお金持ちになりたい。

貧乏人に光と知識を与える。

ウェルスナビ、仮想通貨、草コインの運用状況。

こんにちは。

お昼休憩です。

 

先日、何故かZaif→CoinExchangeに送金完了してたので、宣言通り

SHND(3500万枚3000円相当)

XP(62000枚3000円相当)

を購入。

 

そして何故かZaifの方でBTCとNEMが約定していて、現在含み益となっております。

 

不慣れながらもクリプトフォリオで損益を管理しています。

 

ポートフォリオは以下の通り。

 


f:id:allkchance31:20180228121747j:image

 

+1400円ですね。

4万円とは別に送金手数料や振り込み手数料で3000円使ってますから微損ですね。

ただ、総額36000円分の仮想通貨が約5000円の利益を生み出してますから、パフォーマンスとしてはかなり良いと思います。

7~8割BTCですが、スプレッド込みで100万円で購入してるので+13%くらい。

 

クリプトフォリオの下部分の%表記、おかしいのであまり気にしないで下さい。

 

そろそろ仕込み時だなと思ったタイミングで丁度よく値上がったので、ラッキーですね。

 

続いてウェルスナビの運用状況です。

 


f:id:allkchance31:20180228122251j:image

 

ダウと連動して再び-5%圏内突入。

ウェルスナビに関してはあまり気にしなくてもよさそうですね。

 

ちなみに銀行口座を確認したところ

きちんとZaifコイン積み立て分とウェルスナビ積み立て分、引き落とされていました。

それぞれ買い付けが始まるのが3月上旬です。

 

ウェルスナビの場合、すぐに買い付けてもらいたい人はクイック入金した方がいいです。

 

余談ですが今朝テレビで小学6年生に国内株式投資を教えている家庭が映ってました。

日本株を教えてある程度理解が深まったら、是非、米国株の長期投資も教えてあげて欲しいですね。

 

それでは。