貧乏でもお金持ちになりたい。

貧乏人に光と知識を与える。

2月の給料の使い道。一部をZaifコイン積み立てや草コインへ

おはようございます。

今週は土日休みなのでゆっくりしてます。

 

仮想通貨リバってますね~

5~10%といったところでしょうか。

 


f:id:allkchance31:20180224123211j:image

 

口座開設は終わったんですが入金ができてないので

チャンスをモノにできず。

 

zaifの件もありましたし、投資の世界には稀に絶対儲かるチャンスってのがあるんですよね。

なので、買い付けなくても興味があれば入金しておくと良さそうですね。

 

~今月の給料の使い道~

手取り17万6000円

・7万円は実家への生活費(スマホ代込)

・1万円はウェルスナビ

・2万円はZaifコイン積立

・3万円は彼女の誕生日(泣)

・2万6000円はタバコやガソリン代等の雑費

・残りの2万円はウェルスナビか草コイン、one tap buyに遊びで使う予定

 

はい、今月の思わぬ出費それは彼女の誕生日

でも1年に1回ですし構いません(泣)

 

本来この3万円はウェルスナビに充てられる予定だったんですが

だからといってウェルスナビに積み立てないのはよくないなと思った結果

ウェルスナビは1万円だけ入金することにしました。

 

Zaifコイン積立の内訳~

ビットコイン2000円

NEM10000円

・ETH7000円

 

手数料475円

多分、積立申請したとき僕は何も考えずにこの配分にしたんだろうなぁ…

この配分の変更しようとしたら、締め日(10日)が過ぎていると変更内容が翌月まで反映されないそうです。

Zaifコイン積立を始める人は注意しましょうね。

ちなみに27日に引き落としです。

僕先月くらいから申請してますからね。

Zaifコイン積立の申請してから積立開始されるのにこんなに時間が掛かるとは。

 

仮想通貨を除いて相場お休みなので、僕もみなさんもゆっくり休んで下さいね。

それでは~