貧乏でもお金持ちになりたい。

貧乏人に光と知識を与える。

23日の給料の使い道

こんばんわ。

週末は相場も動かなければ、インフルエンサーのツイートもないので暇ですね。

 

今日はワンタップバイの米国株口座の開設を申し込みました。

 


f:id:allkchance31:20180212204723j:image

 

なんと1000円でアマゾンやコカ・コーラ等の大型米国株を買うことができるんです。

 

普通に買おうと思ったら10万円以上必要ですが、ワンタップバイを通して買い付けることで1000円でも買えちゃうという。

 

僕のような貧乏人には大変ありがたいことですね。

 

ということで今月23日から米国株の方もコツコツかき集めていこうと思っています。

 

~23日の給料の使い道~

 

総支給20万円

 

3万円は社会保険や年金

 

7万円は生活費

 

残り10万円。

 

5万円はウェルスナビ

2万円はzaifコイン積み立て

1万円は米国株

 

残りはタバコ等…

 

いや~苦しいですね

 

実家に住んでいながら7万円の生活費はキチィですよ。

これでも安くしてもらったんですよ。

 

元本が小さいのでリターンもそこまで見込めませんし。

キチィです。

 

大きなリターンを望むので大きなリスクをということでzaifコイン積み立てに2万円。

 

どんな結果になるのか楽しみですね。

 

それではお休みなさい。