貧乏でもお金持ちになりたい。

貧乏人に光と知識を与える。

Zaifだけビットコインが64万円まで暴落した原因

こんにちは。

 

昨日、仮想通貨は全面的に下げてましたね。

だいたい10%ほど。

NEMに関しては予想通り40を割りましたね。

個人的にはまだ高いと思ってます。

理由はとくにありませんが感覚的に高いと判断してます。

現在、全体的に戻しつつありますがジリ下げ下降トレンドであることは変わりません。

 

Zaifビットコインだけ大暴落~

全体的に仮想通貨は下げてましたが、zaifビットコインだけありえないほど下げてました。

 

2000兆円分のビットコイン売り板事件によって成り売りを一時的に禁止したため、ロスカットや逆指値が連鎖したことによる現象です。加えてサーバーが弱いため買い注文が通らないため、下がる一方です。

 

相変わらずサーバーは貧弱で注文はなかなか通らず、酷い有り様でしたね。

運よく注文が通って65万円で買えた人は大したものです。

 

同時にZaifトークンも一時的に1円を割りましたね。

1円に1800万枚ほど買い板が出てましたが、一瞬で溶けていましたよ。


f:id:allkchance31:20180223123404j:image

 

ロスカット発動してしまった方、焦り売りをしてしまった方は次に活かして下さいね。

 

それではこれで終わります。