貧乏でもお金持ちになりたい。

貧乏人に光と知識を与える。

相場が調整気味でしらけてますね。ウェルスナビ変化なし

こんにちは。

お昼休憩です。

 

休憩中に確定拠出年金の紙を書いてました。

僕の会社には退職金制度がなく、確定拠出型年金で運用して、退職後はそれでやりくりしてねというスタイルです。

老後って意外とお金かかりますし

厚生年金だけじゃ足りないんですよ。

普通は年金+退職金でやりくりするんですけど

こういう方法もあるということですね。

 

投資に関する知識がない人にとってはいい仕組みだと思います。

ただ普通に退職金も欲しい。

 

といっても腰を据えて働くつもりもないので

退職金とかは考えてません。

 

相場がしらけてますね~

仕事中なのでざっくりしか見てないんですけどね。

かといって変に値動き激しいものに入って博打したくないし

こんな日は静観するに限ります。

 

ウェルスナビは昨日とまったく変わりません。

 

 

それでは今日はこれくらいにしておきます。