貧乏でもお金持ちになりたい。

貧乏人に光と知識を与える。

ウェルスナビ2月の暴落並みの含み損。ビットコインは+15%。おすすめの日本株紹介

こんにちは。お昼休憩です。

 

日経平均がものすごい速度で落ちていますね。

前日比-627円の現在21097円

 

日本株や米国株を安く仕込めそうでよかったです。

 

ウェルスナビ-8%

あれほど分散していてもここまで下落するとは驚きです。
f:id:allkchance31:20180302122252j:image

ウェルスナビに追加入金すると、いまのところ全て日欧株に充てられるみたいですね。

その日欧株がまさかの値下がり率ナンバーワン。

 

続いて仮想通貨、草コインの運用状況です。


f:id:allkchance31:20180302122507j:image

昨日とはうってかわって全て含み益です。

とくにビットコインは+16%。

こうするとわかりやすいです。


f:id:allkchance31:20180302122627j:image

 コインチェックではBTCを現物で保有してます。

2万円が23000円になってます。

 

株式市場、為替はボロボロですが

仮想通貨は景気が良いですね。

 

バイナンスがBTCの送金手数料を安くしたことによってBTCの需要が高まったようです。

 

草コインに関しては値上がる事が意味不明です。

それでも面白いので保有してます。

 

そういえばですね

僕は日本株で欲しい銘柄があって

その全てが僕の思惑通り値下がってくれています。


f:id:allkchance31:20180302123244j:image


f:id:allkchance31:20180302123252j:image


f:id:allkchance31:20180302123257j:image


f:id:allkchance31:20180302123302j:image

JTなんかはついに3000円割りました。

配当利回り5%ですね(笑)

 

僕は全部買えないんですけど買えるなら買った方がいいですよ。

 

イオンはまだ買わないで下さいね。

 

それでは。