貧乏でもお金持ちになりたい。

貧乏人に光と知識を与える。

仮想通貨、草コイン全滅。仮想通貨FXはロスカット発動。

こんにちは。

お昼休憩です。

 

ダウ↓

日経↓

仮想通貨↓

草コイン↓

ドル円

全部下落。

 

憂鬱な1日ですね~!

 

~仮想通貨、草コイン~
f:id:allkchance31:20180315122141j:image

再び3万円を割ってます。

XEMは55円タッチしたのにまた戻しましたね。

 

BTC、NEMはファンダ的にも売り圧力がかなり強いですね。

BTCに関しては2000億円が少しずつ売られていくでしょうから上値はかなり重くなりますね。

 

 

~仮想通貨FX~


f:id:allkchance31:20180315122631j:image

 マイナス5000円くらい。

 

昨日、寝る前にレバレッジ15倍でロングで入って寝放置していたら強制ロスカットで-7000円くらいになってました。

 

仕事しながら、売りで細かく回収してます。

 

昨日やってみて思ったんですが、やはり短期売買は難しいですね。

基本的に売りでいいだろうと確信していたんですが

何を思ったのか最終的にロングで放置してしまったんですよね。

 

チャートとにらめっこしているとそんなわけのわからない錯覚に陥ってしまうんですね。

 

あとビットフライヤーは証拠金を手動で預入しなきゃいけなかったんですね。

 

10000円証拠金として預入したら0.15BTC動かせましたよ。

約15万円分ですね

 

個人的に

3000円から100万円は不可能ではないけど、相当難しい。

と思いました。

 

そして、

仮想通貨FXは絶対、他人にオススメできない。

と思いました。

 

しばらく練習のつもりで動かしてみますが

絶対僕には向いてない。

こんなもの投資じゃない。

 

コイン積み立ての運用状況はサイテーです。

 

今回はこの辺で終わります。