貧乏でもお金持ちになりたい。

貧乏人に光と知識を与える。

仮想通貨もうやりません…

こんにちは。

 

めちゃくちゃ気分が優れません。

 

ご存知の通りビットフライヤーに2万3300円(手数料含む)入金しましたよね。

 

それがなんと

 

仮想通貨FXによって4800円まで減りました。

 

素晴らしい!

 

素晴らしい結果になりましたね。

 

この2万円の損失で誓いました。

 

「もう二度とFXなんてやりません!」

 

 

そして仮想通貨ももう買いません!!

 

全て現金に換えようと思ったらZaifコイン積み立ては1度積立てが始まってしまうと途中で停止できないそうで。

 

このゴミー!

 

仕方なく4月10日まで待つことに。

 

草コインは売るのも面倒くさいので塩漬けにしておきます。

XPとSHNDあわせて6000円程度なので。

 

 

そして先日

ようやくマネックス証券から書類が届いたのでさっそく米国株やETFを見ようとしましたが

 

外国株口座も開かなくてはいけないという面倒にぶちあたりました。

 

そして外国株トレード用のスマホアプリも申し込み申請しないと使えない始末

 

 

あーもう!

 

めんどくさーーーーーい!!!

 

 

 

 

とにかく皆様、FXなんてやめましょうね。