貧乏でもお金持ちになりたい。

貧乏人に光と知識を与える。

Zaifコイン積み立て【3日目】と仮想通貨、草コイン運用状況。

こんにちは。

本日も休日です。

 

仮想通貨FX3000円→100万円チャレンジを試みたところ、振込が明日反映なので

明日からスタートということになります。

f:id:allkchance31:20180313152204p:plain

 

クイック入金だと365日24時間対応してくれるそうなんですが

三菱東京UFJ銀行には対応していなかったので

直接振り込みました。

 

Zaifコイン積み立て3日目~

 

 

f:id:allkchance31:20180313152422p:plain

 

ETH以外は含み益となっています。

XEMが大きく値上がってます。

 

~仮想通貨、草コイン~

 

 


f:id:allkchance31:20180313152011j:image

あれ、やっぱりCryptofolioの表記よくわからない…

+527円って前日比のことかな…

こちらもXEMの調子がいいですね。

 

 

 

 

余談ですがTHEOのカスタマーサポートの速さに驚きました。

THEOの口座を開設したときに誤って積み立て設定をしてしまったので

突然1万円が引き落とされていた件に関して問い合わせたところ、

 

「THEOから出金するには口座に10万円残っている状態じゃないと出金できませんよ。どうしても出金したいなら口座解約しかないですよ。」

 

とメールが来ていたので口座解約に関してメールでやり取りをしていたのですが

 

10分で返信がきて驚いてます。

 

口座は解約しましたがTHEOに魅力を感じています。

 

今日はこれから明日まで用事がありまして、内容の薄いブログになってしまって申し訳ございません。

 

今日はこの辺で終わります。