貧乏でもお金持ちになりたい。

貧乏人に光と知識を与える。

一発逆転を夢みて3月10日からZaifコイン積み立て開始しました。

 

 

こんにちは。

 

今日から4連休です!

うれしいです。

 

忘れてました。

 

僕、1月末にZaifのコイン積み立てを申請してまして

3月10日から積み立てが始まってました。

 

内訳は以下の通り。

 

f:id:allkchance31:20180311153142p:plain

 

ビットコイン→2000円

XEM→10000円

・ETH→7000円

(手数料475円)

計19475円

 

この配分にした理由は特にありません。

もう値上がるんだったらどれでもいいという考えです。(笑)

ただ、ビットコインが爆発的に値上がることはないだろうということでこの配分にしました。

 

で、この合計1万9000円は3月10日~4月10日まで毎日少しずつ買い付けられていきます。

 

よくわからないという方はコチラを見て下さい。

 

f:id:allkchance31:20180311154158p:plain

 

3月10日から買い付けが開始されています。

 

もう、この画像を見ればすぐにわかるとは思いますが

1万9000円を31日分にわけて、毎日少しずつ自動的に買い続けるということです。

 

例えばXEMが10000円分なので

10000円÷31日=322円

 

なのでこの購入履歴の通りに4月10日まで毎日買い続けられます。

 

~現在のコイン積み立て損益~

・BTC 64円→60円

XEM 322円→314円

・ETH 225円→210円

 

 

 

「で、なんで始めたん?アホなん?」

 

そうですよね。

その疑問は正しいと思います。

 

仮想通貨はバブル弾けた感が否めないし、取引所もどんどんボロが出始めていて

今、仮想通貨界隈は最低最悪な状態ですよね。

 

でも、去年からコイン積み立てを初めていた人は17万円が1000万円になっているという事実。

 

そんなの夢物語ですし、偶然ですよ。

 

でも、夢見たっていいじゃないですか?

 

ということで、株とは違った短期的な超ハイリターンを狙った、投機目的です。

 

結果、本当に何百万、何千万になったとしても他人に勧められるようなものじゃありませんが

 

僕はそんなアホみたいなリスクを取ります。

 

理由なんてそれだけですよ。

 

仮想通貨が今後どうなるかなんて誰が考えてもわかりません。

そして誰が考えたところで良いか悪いかの2択

 

だったら良いに掛ける

 

はい、もはやギャンブルです。

 

仮想通貨なんてどれもこれも投機です。

しかもいつ買ったらいいかわからないほどの乱高下。

だったら機械が自動的に毎日買ってくれたほうがメンタルにも良い。

 

絶対におすすめできませんが…

僕のような超余剰資金で、超ハイリスクを取るような人がいれば

是非コチラから登録して下さい。

 

 

 

これからはZaifコイン積み立ての運用状況も公開していきますね。

 

損していたら、「コイツアホだなぁ。」

と思って下さい。

 

でも、得をしていても、「まじか!やろうかな!」

なんて考えないでくださいね…

 

それでは今回はこの辺で終わります。