貧乏でもお金持ちになりたい。

貧乏人に光と知識を与える。

3000円→100万円チャレンジの進捗状況とZaifコイン積み立て

こんばんわ。

 

先日、ビットフライヤーに振り込んだ3000円が反映されてましたので 実際に取引してみました。

 

「とりあえず最低発注量の0.001BTCを売りで入るか~。」

 

そこで問題が発生。

 

f:id:allkchance31:20180314185724p:plain

注文に必要な証拠金が不足しています。

 

レバレッジをかけた取引に興味がないので

証拠金や証拠金維持率については何もしりません。

 

とりあえずわかることは

 

3000円だけ入金してもビットコインFXで取引できない。

 

ということですね。

 

 

「じゃあ3000円スタートの人は現物からちまちま育てたのか…?」

 

しかも買いオンリーで!?

 

とりあえず買うことしかできないなら買って適当にトレードするか~。

 

f:id:allkchance31:20180314190328p:plain

 

~結果~

 

f:id:allkchance31:20180314190420p:plain

 

マイナス48円

ん?

マイナス70円?

 

 

おいおい、こんなのビットコインFXじゃないじゃないか。

 

ということでコインチェックがBTCの送金を再開した流れにのって

インチェックで買ったBTC0.02をビットフライヤーに送金しました。

 

まだ着金してませんが、着金したらBTCFXチャレンジをします。

 

 

~3000円→100万円チャレンジ1日目~

 

3000円だけ入金してもトレードできない問題にぶち当たる

 

 

 

 

Zaifコイン積み立て4日目~

f:id:allkchance31:20180314190955p:plain

XEMが大きく含み益。

 

XEMが突然高騰しましたね。

55円にタッチしました。

 

理由はよくわかりませんが

値上がってくれるならなんでもいいです。

XEM多めの割合で積み立てているのでいまのところ問題ありません。

 

 

では今回はこの辺で終わります。