貧乏でもお金持ちになりたい。

貧乏人に光と知識を与える。

ブログ開始から1ヶ月経過してました。+ウェルスナビ、仮想通貨運用状況

こんにちは。

お昼休憩です。

僕の住んでいる場所はポカポカしていてあたたかいです。

 

~ブログを始めて1ヶ月経過~

1月29日にブログとTwitterを開始して

いつの間にか1ヶ月経過していました。

総合PV数は2955。

読者数1人。

Twitterフォロワー67人。

いつも見てくれて本当にありがとうございます。

 

これが多いのか少ないのかはわかりませんが

まともな収益を得るためには安定して1万PVを越えてからだと思っています。

1万PVでも数千円~と言われていますね。

 

最初のうちはTwitterからのアクセスが8割を占めていましたが、現在ではYahoo、Google5割

Twitter5割といったところです。 

 

ブログはまだまだ細かいところまでいじっていないので

SEO対策やGoogle関係の設定もなにも知りません。

 

ちなみに収益化(有料会員)していません。

 

「どうせ書くことなくて、途中でやめるんだろうな」

 

と思っていましたが案外続くものですね~。

 

今後1万PVを達成して収益化するとどうなるのか。

検証もしていきたいですね。

結果次第できっと、「私もブログやろうかな」って思ってくれますし

その人がブログを始めて稼げるようになったら

僕も「ブログやっててよかったな」

って思うじゃないですか。

幸せの連鎖ですよ。

 

最近、プライベート感のないその辺にあるような紹介記事になっているなあと思い

たまにはこういう投資に触れないような内容もいいなと。

 

~1ヶ月の運用結果~

-2万

(ウェルスナビを始めたタイミングが悪かった。)

 

ご存知の通りウェルスナビによるマイナスが予想以上にでかかった。

1ヶ月で-8%ですよ。

1年で+5%くらいでいいや~と思っていたら

このパフォーマンス。

 

そんなウェルスナビも1日で1%も回復したんですよ。


f:id:allkchance31:20180306123443j:image

 

とくにVTIの回復力には感動しました。

 

もうウェルスナビじゃなくて個人的にVTI買おうかなというレベルです。

 

仮想通貨はこんな感じです。

 


f:id:allkchance31:20180306123614j:image

 

4万円割ってます。

ビットコインの成績がよくても

他のコインや草コインがものすごく足を引っ張っています。

ビットコイン8割のポートフォリオ

かつビットコインは+20%でこの有り様

 

どれだけ草コインが危険なのかということがわかりますよね。

僕は下落も承知の上で購入していますが、

今後追加購入することは無さそうです。