貧乏でもお金持ちになりたい。

貧乏人に光と知識を与える。

突然の円高。ウェルスナビはマイナス

こんにちは。

今日はお仕事休みなのでゆっくりしてます。

 

今はドル円が話題になっていますね。

f:id:allkchance31:20180214131938j:plain

 

なんと112円から106円に。

 

王道だとここからロングですね。

でもFXってわからないんです。

 

以前FXをしていたときこういった局面がありましたが、ここから買い注文を入れたところナイアガラの滝が発生してロスカットになったことがあります。

 

だから僕はFXを辞めました^^;

 

106円だと円高ですね。

円高だとドルで米国株を買い集めるチャンスですね。

為替を見てウェルスナビに入金した人たちが何人かいます。

(全て日欧株の入金に使われていました。)

 

僕なら円高で入金はせずに、ウェルスナビの損益マイナス15%くらいになったら流石に追加入金しようと思います。

が、それまでは今まで通り積み立てていきます。

 

ちなみに本日のウェルスナビですが昨日よりマイナスになってます。

もうウェルスナビでいい思いしたことないという。。。

f:id:allkchance31:20180214132638j:plain

元本割れ覚悟で株高の状況でウェルスナビを初めてますからね。

仕方ないことです。

 

年間10万円でいいから投資をしたことによる恩恵を受けてみたい。。。