貧乏でもお金持ちになりたい。

貧乏人に光と知識を与える。

副収入で月1万円を目指そう。

こんばんわ。

休日です。

 

前回ブログに書きましたが100万円を年率10%で運用した場合年間+10万円ですね。

月々+8000円多く稼ぐだけで確実に年間+10万円とも書きましたね。

 

ならば、2つとも同時進行して年収を伸ばせばお金持ちへの近道になりますね。

 

ということで月1万円稼ぐためにまずはブログに力を入れていきます。

 

毎月+1万円への攻略法や進捗状況は都度ブログにて公開していきます。

 

きっと面倒くさいですよ。

 

なるべく簡単に達成したいです。

 

僕のような怠け者でも達成したら、きっと皆さんも達成できますよ。

 

ということで少し頑張ります。