貧乏でもお金持ちになりたい。

貧乏人に光と知識を与える。

僕の自己紹介及び給料明細と内訳。

自己紹介が遅れました。

簡単な自己紹介をしておきます。

23歳(男)

投資経験

FX少々

株少々

紙幣を見てニヤニヤするのが趣味。

仕事に関してはかなりいい加減で

ホストや出張ホストにも手を出していました。

女の子には困りませんがあれやこれやとお金がかかるのでお金は貯まりませんでした。

そして、まともな仕事をして安定した暮らしを手に入れようと決意し、就職活動を経て今に至ります。

ブログを初めた動機は広告収入で月1万円ほど収入があればいいなと思ったからです。

生まれも育ちも貧乏ですが、お金持ちになって労働や経済的な悩みから解放されるという夢を叶えます。

 

現在の給料明細です。

 

総支給20万+交通費6000円

厚生年金や社会保険で-3万円

手取り17万円

生活費で-7万円

残り10万円

賞与年2回(2ヶ月分)

もちろん転職考えてます。

 

この給料でもコツコツ資産形成して運用していけば、10年後にはまとまったお金や知識が備わっているだろうと期待しています。

 

まず大きな目標は億り人です。

 

小さい目標は年内に100万円の資産を形成すること。

Zaifのコイン積み立てがうまくいって200万円くらいになればなあと考えています。

 

いつか配当金のようなインカムゲインで生活していけるようになりたいですね。

 

僕のような若い世代でも将来のためにしっかり資産を形成していきましょう。

 

お金に関する考え方、役立つ情報をブログに掲載していきますよ。

 

目指せお金持ち~!