貧乏でもお金持ちになりたい。

貧乏人に光と知識を与える。

ウェルスナビとzaifコイン積み立て始めました。

1月28日(日)20時に26万円入金完了。

現在ウェルスナビは入金が反映していないのか何も買い付けていないので26万円で止まっています。


f:id:allkchance31:20180129124452j:image

 毎月3万円の積み立て設定+7月と12月は賞与があるので1万円多めに。

3×12+2なので

12ヵ月の積み立ては38万円。

初期投資額26万円と合わせると64万円にはなっているということですね。

最低でも1年で70万円程度には成長していて欲しいところです。

リスク許容レベルは5で運用していきます。

 

パフォーマンスについては随時ブログにて報告させて頂きます。

 

Zaifのコイン積み立てですが月々2万円の積み立てで継続していく設定にしました。

 

現在積み立て可能な仮想通貨は

・BTC

XEM

・ETH

MONA

の4つまでとなっています。

2万円の内訳は以下の通りです。

 

BTC→2000円

XEM→10000円

ETH→7000円

MONA→0

手数料300円くらい

となっています。

 

ちなみに私は仮想通貨について知識がかなり浅いです。

半分になるか10倍になるかという投機をしているつもりです。

 

次回の引き落としは2月27日だっけな

その日から毎日ドルコスト平均法で積立てが始まります。

そちらも随時報告していきますのでよろしくお願い致します。