貧乏でもお金持ちになりたい。

貧乏人に光と知識を与える。

ウェルスナビ2日目にしてマイナス。

こんにちは。

お昼休憩です。

今日ウェルスナビを開くとマイナスになっていました。

26万円から-2800円ですね。

1.08%損してます。


f:id:allkchance31:20180131121834j:image

 

見ての通り買い付けた金融商品全てがマイナスになっています。

ウェルスナビを始めた時期が悪かったのでしょうか?

今は日経ダウ共に好調ですから

仮に今が天井だとすると一番悪い時期に始めてしまったということになりますね。

 

ただ、今が天井とは言い切れません。

私はバブルの再来を期待していますから

今始めてもまったく問題ないと考えています。

 

僕の認識では今、世界的に色々な技術やアイデアが産まれていて

それを正式に導入するための準備をしている。

つまり、世界がバブル再来への準備運動をしている状態だと思っています。

細かいことはよくわかりませんが常に明るい未来を描きながら投資を続けていきたいですね。

 

日経、ダウが好調でもまだまだ伸び代がありますから、キャッシュポジションは少なめにして継続していくつもりです。

というか、貧乏なのでキャッシュポジションなんて無いに等しいんですけど、まぁ今はこれで良いです。