貧乏でもお金持ちになりたい。

貧乏人に光と知識を与える。

日経、ダウ共にリバウンド。しかしウェルスナビは…

昨日の下げ方は少し異常でしたね。

ニュースにも取り上げられていましたし。

まぁ、日経、ダウの上げ方も異常といえば異常ですが。

 

ダウは半分くらい戻しましたね。

 
f:id:allkchance31:20180207124035j:image

ウェルスナビはあの一夜で3%超下落しましたが、今朝確認すると1%も戻していません。

ドル建てだと1%戻していますが

円ですと0.5%程度。

 

まぁいいでしょう。

 

暴落はわくわくしますね。

久しぶりに良い刺激になったんじゃないですか。

 

話変わりますが昨日とはうってかわって今日はとても暑いです。

 

肉体労働なので、とても過酷です。

 

過酷だからこそ、絶対労働から抜け出してやると原動力にはなりますが

冷静に考えるとそれはただの脳筋ですね。

夏が来る前に転職した方が賢明です。

 

営業職に興味があります。

 

楽そうなので。

 

 

それでは。