貧乏でもお金持ちになりたい。

貧乏人に光と知識を与える。

ウェルスナビ、更にマイナス。仮想通貨の短期売買検討中。

こんにちは。

お昼です。

 

先日、日経ダウ共に多少リバウンドしましたが大して大きな変化はありませんね。

 

日経の日足チャートを見ると今日、戻すか戻さないかの大事な局面のような気がします。

どちらにせよチャートの未来は三択です。

上昇、下落、調整。

 

私は運悪く運用を初めた時期が悪く、2週間目にして-5%です。

長期運用でコツコツ増やしていくつもりですから、下がったら下がったで次の引き落としで安く買えたら良いなあ程度の心境です。

 

もし同時期に仮想通貨を始めていれば、-30%

国内株も小型株しか買えないはずなので-15%は余裕で食らっていましたね。

ストップ安銘柄が120以上でた大暴落で-5%に留まったのは分散投資の良い所ではないでしょうか。

 

こちらが本日のウェルスナビです。


f:id:allkchance31:20180208122559j:image

 

見事に全て下落。

 

この下落で追加入金を5万円した人もいますが全て日欧株の買い付けになったそうです。

この辺りもウェルスナビの興味深い点ですね。

個人的に運用していたならば、日欧株を買う選択なんてしませんからね。

 

話変わりますが練習がてら仮想通貨の短期売買でもしようかなと考えています。

1万円を1ヶ月かけて1万1000円にするのを目標にしてみようかなと思っています。

まあ短期売買といっても

相場から目を放せないのは労働なのでスイングでやると思いますが。

 

それでは今回はこれで終わります