貧乏でもお金持ちになりたい。

貧乏人に光と知識を与える。

毎日更新をやめようか悩む

こんばんわ。

今日は休日です。

 

最近、わりとマジでブログにするネタがありません。

 

あと10数分で日を跨ぎ、毎日更新が途切れてしまいそうな今。

 

かといって雑記ブログばかりになるのも、いいのか…?

 

と。

 

このまま、どうでもいい内容のブログを更新してまで毎日更新を守るか

 

ときどき有益なブログを更新するのか

 

真剣に悩んでいます。

 

趣味、自己満足で始めたブログにプレッシャーを感じたくないのですが

始めたばかりでPV数が1日一桁というわけではないので

 

多少なり責任を感じております。

 

貧乏の僕が投資でお金持ちを目指すというブログなんですが

だからといって毎日相場を見ていると失敗しやすいのが相場の世界なんですよね。

 

優良企業を買って気絶しているのが1番最強の投資法なんです。

優良企業を見つけるために勉強して

見つけたら買って寝ておけばいいんです。

 

でも、それは同時に、買ってしまった後は相場に関わるのは辞める。

ということですよね。

 

関わる事があるとすれば、保有銘柄の四半期決算で、内容を確認することくらいでしょうか。

 

ではそういったイベント意外は何を更新すればいいのか…

 

せっかく読書しているんだから、本から学んだことでも抜粋してブログにしようかな。

 

今回はこれで終わります(泣)