貧乏でもお金持ちになりたい。

貧乏人に光と知識を与える。

円高加速。ウェルスナビに入金するなら今がチャンス

こんにちは。 

お昼休憩です。

 

ドル円の売られっぷりがすごいですね。

こちらがドル円の日足チャート。


f:id:allkchance31:20180216124035j:image

 

ウェルスナビはドル建てで米国株や日欧株を買い付けてますから、円高による恩恵を受けられます。

 

なので、円高が加速している今、追加入金するチャンスですね。

 

ただ、更に円高が加速する事を考えると判断が別れそうです。

 

こちらが本日のウェルスナビ。

依然としてマイナスですがピーク時の-8%からじわじわ回復していってますね。

この調子だと明日のウェルスナビもじわじわ戻していると思います。
f:id:allkchance31:20180216124210j:image

 インデックス投資でも意外と値動きがあるんだなぁと。